2010年11月07日

とりどり出演者、11月の出演情報

公演に向けて色々な方に会い、進めて行っている最中です。
前回のカフェ公演とまた違い、スタッフさんの力が必要不可欠。
自分の甘さを実感しつつも、あたたかく話を聞いてもらい、背中を押してもらい、
3月に向かう気持ちがより一層強くなる。
直前に切羽詰まらないために準備をしていこうと思っているけど、
もうそんなにたっぷり時間がある訳じゃない。
当初のたくらみを冷静になって考え直す。どうしたいのか。
脚本も進めなくちゃ。

そんな中ですが、『とりどりの咲く歌』出演者が参加する公演がもうすぐあります。
好きな役者さんしか呼んでないので、舞台での姿を観られる、と私もわくわくしながら行きます。
時期が重なっていますが、ぜひ観に行ってみてくださいねー!

●大川翔子さん出演
劇団競泳水着
『りんごりらっぱんつ』
11月12日(金)〜23日(火・祝)
新宿シアターサンモール
http://k-mizugi.com/

●田中のり子さん出演
reset-N
『COVER/Rose+』
11月12日(金)〜14日(日)
下北沢ザ・スズナリ
http://www.reset-n.org/

●小川拓哉さん出演、原田優理子演出補佐
itella_Lab vol.01
『ANDY』
11月13日(土)〜14日(日)
池袋ateller bemstar
http://www.itella.jp/
posted by sumika at 23:00| Comment(0) | とりどり出演者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

