2011年02月25日

2/24の稽古場日誌

image.png
お久しぶりです!
飯田惣一郎ですm(_ _)m

日誌書きます!


第二回目の通し稽古。
一回目と比べてどうだったか?
これから残された時間、どうするか?
そんな事を考える今日この頃です。

あと何回稽古があるでしょうか…
もう片手で数えられますね!
うぅ、時が経つのは早い(>_<)


写真は…
稽古とは全然関係ない事(^^)
みんなの携帯事情。

この稽古場、スマートフォン率高い!
写真は出演者のとスタッフさんを合わせています。
ちなみに、全員集合というわけではないです。

写真を撮ったとき9人いて…
スマートフォン:6台(撮影中の携帯を含める)
→iPhone:4台
→Android:2台
従来型携帯:6台
→一台目:3台
→二台目:3台

二台目の携帯も含めると9人で12台の携帯を持っている事に!


なんて時代だ(>_<)


時代の流れに乗っている風な我々ですが、お芝居ではいつの時代も変わらない大切な事を伝えられたらと思っています☆
posted by sumika at 23:10| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

お好み焼きじゃないよ

110223_2006~01.jpg
写真は、かりんとうを頬張る翔子。
どうも、小川です。
今回、協力に名を連ねる三谷さんの旦那さんの鷲谷さんのご実家が秋田という事で、秋田のかりんとう。
原田さんがお気に入りというわけで、みんなにお裾分け。旨かった。

さて、来週には劇場の中。稽古もあと少し。
かりんとうを頬張りつつも、熱が入ります。
頭からシーンを細かく明確にしていく。大変だけど、一番楽しい作業かもしれない。

それでは今日は通し稽古。またひとつ進化していくのだ。
posted by sumika at 20:39| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

2月21日の日記

加湿器を入れていなかったためにノドが痛い田中です。
だから今日は稽古後すぐに帰りました。
みんなはまた呑んでいるみたいです。もう、あそこのお店の常連になっています。
美味しいんですよー。

さて、写真の優理ちゃん。

??-2.JPG

なんだかエライものを背負ってます。
あの状態で自転車に乗るのです。
「スタイルのいい美人さんがなにやってんだろう…。」
って菊池のみーちゃんが言ってたけど、
本当に、すごく人目を引きます。
ちゃんと帰れたかな。

これは舞台上で使われるものなのか、どうなのか。
ただの優理ちゃんの私物か。
どうでしょねー。
劇場でお待ちしております!
posted by sumika at 01:02| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

