2011年02月19日

2月19日(土)の稽古場日記。

DSC_0027.JPG
こんばんわ。
大川翔子です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私は実は風邪でちょっと稽古をお休みしていました。久々に寝込みました。

そのおかげで、外の空気も稽古場の空気も新鮮で、緊張しましたが、皆暖かく迎えてくれました。

ほんとにあったかい、ほのぼのした人の集まりだなぁと思う、今回の座組。しみじみ。

************

稽古は明日の通し稽古に向けて、舞台美術や舞台の広さ、舞台にあるもの、舞台の出入口、その時自分が使う道具などなどを意識した稽古でした。

もちろん、台本はすべて頭に入っているという前提です。(がたがた、ぶるぶる、、、)

つまり、稽古も大詰めってことです。
これから本番までの稽古で、どれだけの発見ができるのか。濃密な世界を丁寧に創れるか。

それが勝負!!!

ひゅー!ここから更に楽しくなるよ!

**************

今回の写真は妖精さんのホワイトボードの落書き。
これも稽古のうちらしいですよ。ふふふ。

大川翔子
posted by sumika at 23:35| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2がつ10にちの風景

image.jpeg

こんにちは
とやえりです。

とりどりのみんな
みんな、甘いものがすきです。

あまおうラテがはやったり
いちごミルクを飲み比べたり
おやつを分けあったり。

この日は、そうちゃんが、みんなにお土産のお菓子をくれました。

なまえを
京はづき
と、いいます。

お抹茶とおバニラ
おいしゅうございました。

甘いものは、だいじ。どすえ。
posted by sumika at 11:26| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月18日の稽古場

カレー屋の置物.jpg
本番中はきっと花粉と戦ってるハタです。


結構毎回稽古後に
みんなで飲みに行ったりご飯食べたり。

昨日は稽古場近くにあったカレー屋さんに。
飯田君リクエストで。

名前忘れちゃったんだけど
確か、豪徳寺の駅近くにある
インドの方かネパールの方かがやってるお店。

テンション上がったなー。

ナンはでかいしカレーはうまいし。
それに、そちらの方面のビールがうまいし。


今日は昼も夜も稽古。
芝居始めたばっかりのときは
長い時間稽古するのが嫌だったな。
今はずっと稽古したい派。
昨日摂取したインドパワーをいかそう。


写真はそのカレー屋さんにあった和風な置物たち。
posted by sumika at 10:17| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

