2011年03月11日

出演者紹介(1) 飯田惣一郎(湖角ーこずみ)

image-4.jpeg
image-9.jpeg

《出会い》
2010年、タムチック『LOVERS』というダンス公演で共演。

《特性》
歌う、踊る。
子ども好き。行動的。全年齢対象。なつこい。

スミカの活動をはじめるきっかけにもなった人なので、何かしらで関わってもらおうと思って今回出演をお願いしました。
ものすごく身体綺麗に自由に動かせるところを、アクロバティックな見せ方でなく、存在の仕方に凝縮させようと思った。
ぱっと見は幼なじみ、でも実は現実世界から少し浮いてる、湖角という役。
遠くを見上げる、遥かなことを話す、そんな姿が良く似合います。

《今後の活動》
◇出演◇
FREDDIE COMPANY&THEATRE CATTAC
ミュージカル「Princess Valentine 〜ROCK!PRINCESS」
2011年4月2日(土)〜3日(日)
世田谷パブリックシアター
http://privale.exblog.jp/

《ブログ》
「お惣菜と私」
http://ameblo.jp/osouzai-to-watashi/
posted by sumika at 00:08| Comment(0) | とりどり出演者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

出演者のこと

今更ですが、今回出演してくれた人たちを紹介していきます。
本当は公演始まる前にやりたかったのですが、追いつかずだったので。
ネタバレとかもう心配ないので、役のことも絡めて書いていこうと思います。
今後の活動を応援する意味も込めて。
ぜひぜひチェックしてみてくださいねー。
posted by sumika at 22:12| Comment(0) | とりどり出演者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

時間は更に巻き戻る

110304_2216~01.jpg

写真は『のるもの案内』女優陣。
今回、津留崎なっちゃんが受付お手伝いに来てくれた日に撮ったもの。

あの作品もあの人たちも好きだった。
でもそこからまた歩みを進めたのだと、この写真を見て思います。
みんな顔が大人っぽくなった気がする。

気のせい??
お母さんか、私は。
posted by sumika at 22:33| Comment(0) | 公演までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

