2012年01月31日

「陽のあたる部屋で」について

『囁く夜と飴玉のいくつか』、2月1日の0時より、予約受付を開始いたします。

ご質問がありましたので、こちらにも。
17日(土)14時〜、18日(日)14時〜の「陽のあたる部屋で」についてです。
これは、他の回、夜に上演する作品と大筋は変わりません。
が、基本的に夜の上演をイメージして作品をつくりますので、それを昼の回用にアレンジしてお届けします。
特別バージョン、みたいな感じです。
ですので夜の回を観ていなくてももちろん楽しんでいただけますし、夜の回とまた違う雰囲気を感じたい、という方にもおすすめします。
ご参考までに。

posted by sumika at 23:46| Comment(0) | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

飴玉プレ稽古二回目のこと

プレ稽古二日目、でしたよ。

やったこと↓
・今日のご機嫌
・王様マッサージ
・わかめになる
・フルーツバスケット
・おはなしバトンタッチ
・うたバトンタッチ
・持ち上げる
・なんちゃって手話

タイトな稽古時間の割に、色々やっちゃいました。
つまみ食い的な感じにね。
何回か笑い過ぎて涙出ちゃいました。
思い切りが良いと気持ち良いね。
見ているとやってみたいことがもくもく湧いてきます。
こういう組み合わせでこういう関係をつくりたいんだ、という話も最後にちょっとしました。
種。
どう育てようか。

attachment00.jpg

↑休憩時間の一コマ。
おせんべいを食べるひとたちをサキちゃんが笑う、の絵。

本稽古開始まですこし間が空くのですが、今日の感じを自分のなかにとっておこうと思います。
帰りはみんなで鯵やらホッケやら食べました。

《はらだ》
posted by sumika at 23:30| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

