2012年02月12日

サキちゃんが復帰!

入院中、お医者さんに決められた予定通りに順調に回復してきたサキちゃんが無事退院し、早くも今日の稽古から合流しました!

photo-12.jpg
いたわりながら、ゆっくりゆっくり。

photo-13.jpg
こっちは容赦なく。
貴夫さんの広い背中は踏み甲斐がある模様です。

今日は二作品の台本を読んでもらったり。
はっと目が覚めたような気分になりました。
ここもうちょっとこうしたいな、っていうのがわかったり。

四人揃ったのでまたしても写真を。

photo-14.jpg
サキちゃんいると色味が華やか。

photo-15.jpg
そのさんはずっと動きませんでした。

《はらだ》
posted by sumika at 22:55| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

飴玉稽古がはじまったこと

『囁く夜と飴玉のいくつか』本格的に稽古が始まりました。
私が最近まで本番やってた関係です。みんなは割と待ってました、って感じだね。
のこり約一ヶ月。短期集中型でいきます。

今日は諸事情によりすこし短め。
いつもの通りマッサージやって、持ち上げて、目をつぶって、投げて、にゃーにゃー言ってもらいました。
休憩時間と稽古時間があんまり変わらないぞ。
なぜだろう。
新しい感覚になる稽古場です。というかメンバーです。
四人、ってがっちり一個になるものだね。そんな予感。
今日はサキちゃんがおやすみでしたが、一人いないとそれを強く感じるし、色が変わる。

photo-10.jpg

photo-11.jpg

みんな統一感ないけど大丈夫かな・・・。
あと色が地味。

稽古場より、のコーナーも、出演者に色々書いてもらおうと思ってますのでお楽しみにー。

《はらだ》
posted by sumika at 15:31| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

