2010年08月28日

『のるもの案内』を振り返るC

◎よーし、こっからは写真付きで行きますよ。まずはみなさんからいただいた宿題「今までで一番印象的だった旅について」を集めてみました。ありがとうございます。ぴったり100枚!壮観!
100825_0100~01.jpg

◎そしてその宿題を送ったときのセットがこちら。スミカからのお手紙。青・緑・橙の三色あり。とやちゃんとせっせと作成。
100825_0031~01.jpg

◎とやちゃん作成。池袋西口マップ。出演の似顔絵&おすすめ場所紹介付き。
100825_0019~02.jpg

◎もういっちょ、とやちゃんが作ったもの。ドリンクメニュー。おばあちゃんちのひやしあめ、えにっきカルピス、Tonny's coffee、スミカスカッシュ。
100825_0019~01.jpg

◎ドリンクメニューは夏らしさを基準に、アンケートとったり。ひやしあめは私が当初から推していた、関西ではポピュラーらしい夏の飲み物。生姜の効いた、甘い飲み物。私つくりました。お砂糖変えたらちゃんと茶色になった。

◎えにっきカルピスはちょっと心残り。カラフルな氷を浮かべたかったのです。コーヒーはトニーさんの特製!一番人気はスミカスカッシュ。世莉荘アンケート結果も踏まえ、ゆずのソーダに。
posted by sumika at 15:02| Comment(0) | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

