2010年08月28日

『のるもの案内』を振り返るD

◎おもてなし部隊、前半担当。宣伝美術の渡辺紗織 @SaO_3 。成城学園中学演劇部の一つ後輩。10年以上の付き合いになるのね。紙もの全部、彼女がつくりました。まずチラシ三種類。
100825_0039~01.jpg

◎当日パンフレットも電車(橙)、船(緑)、飛行機(青)の三種類。立体になってる当パンなんてなかなかないよ。それからチケット。72833の意味がわかるかしら?
100825_0036~01.jpg

◎ひらくとこんな風に役者紹介などなど情報が。
100825_0032~01.jpg

◎おもてなし部隊、後半担当。おみやげ製作の土谷朋子さん @citronworks 。ハイバイなどのチラシも手がける女優さんです。カフェにスイーツの提供も。もったいなくてとっといてる人、そろそろ食べてね!
100822_2111~01.jpg

◎山手線はたまーに全部緑な旧車両が紛れてたり。スーツケースは各色、模様も色々あります。

◎そして最後のおもてなし部隊。お手紙、ドリンクメニュー、おみやげの裏に登場。はんこ製作の三谷麻里子さん @malicoa 。スミカちゃんには足が6本。
100825_0048~01.jpg

◎もうさすがに気が済んできたよ。昨日世莉さんと反省会もして。思っていたよりご好評いただけて、シリーズ化して欲しいの声もたくさんいただいたので、年1ペースとかで出来たら、とかも考えはじめてます。

◎という訳で、これにて振り返りも終わり。この一連はスミカブログにまとめようと思います。お付き合いいただきありがとうございました!
posted by sumika at 15:07| Comment(0) | 公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

