2011年01月26日

1月25日の稽古場日記

砂糖入れ.jpg
今回のスミカに参加させてもらってます、ハタです。

最年長なんですね。僕。
らしい事できるといいな。


稽古は早めに切り上げて
劇場のAPOCシアター1Fのカフェで
みんなで晩御飯だったり呑んだり。

カフェでご飯なんて僕は初めてですよ。
おしゃれな感じって悪くないね。
むしろいいね。はまっちゃうね。

雰囲気だけじゃなくてご飯がめちゃめちゃ美味いの!
僕はカレーをお願いしたんだけども
やばいね。普通に行っちゃうね。

原田さんの食べてたすいとんも少しいただいたら
やばいね。次あれ食べよ。

んー…
稽古は早めに切り上げたから
こうなっちゃったな。うん。しょうがないよ。

原田さんの描く世界にすごく合った劇場&カフェでした。

あそこであの芝居やったら
きっとすごく楽しいよ。
みんな来たらいいよ。

写真はカフェにあった砂糖入れ。



畑 雅之
posted by sumika at 21:00| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。