2011年03月11日

出演者紹介(2) 小川拓哉(桐丘ーきりおか)

image-6.jpeg
image-8.jpeg

《出会い》
2009年、演出助手として参加したtamcafe#1『土星の端からはらはらと』の脚本家。
あれ、その前に猫の会ワークショップかな。

《特性》
じっと見る。何か醸し出す。
読書家。自然派。気分重視。良く笑う。

何考えてるのか掴み切れないんだけど、なんか雰囲気あるんだよな、と最初会ったときから思ってました。
肩の力が抜けていて、本人が自覚してないところで、出ちゃってる、色気的なものが。
それを過去の恋愛関係+ちょっとした予感、として持って来てもらいました。桐丘として。
最後すこしだけ「先生」の姿にも重なって。一番厳しいところと一番優しいところを担っていました。

《今後の活動》
◇脚本◇
日曜機関社
「給水塔」
2011年6月1日(水)〜5日(日)
SPACE雑遊
http://ameblo.jp/nitiyoukijannsya/
posted by sumika at 00:55| Comment(0) | とりどり出演者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。