2011年03月31日

出演者紹介(4) 大川翔子(茗子ーめいこ)

image0003.jpg
image0004.jpg

《出会い》
彼女のことは競泳水着の公演で一方的に観ていて、知り合いになったのは4x1hという企画でだったと思う。その後、時間堂で共演。

《特性》
きょとんとした顔。漫画みたいなシルエット。
癖になる美味しさ。素直。感情の波。

『のるもの案内』に続いて、出演していただきました。
なんだろう、全力で泣いたり怒ったりしてる姿を見たくて。そういうときの彼女の引力は凄まじいのです。
鬱屈としたものを抱え込んで、でも無かったことにするんじゃなく、表す。飾らずに。
茗子として、物語のど真ん中を担ってもらいました。
堪能してもらえたんじゃないでしょうか、大川翔子を。私は堪能しました。

《今後の活動》
◇出演◇
Mrs.fictions presents「15 minutes made TOUR」
劇団競泳水着参加作品
「わたしのせんぱい」
2011年4月7日(木)〜10日(日)
シアターグリーンBoxinBoxTHEATER(東京公演)
2011年4月15日(金)〜18(月)
in→dependence theater 1st(大阪公演)
http://k-mizugi.com/

《ブログ》
「日々悶絶ッッッ!!!」
http://ameblo.jp/shocolatier1mo5/
posted by sumika at 23:41| Comment(0) | とりどり出演者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

