2011年04月30日

出演者紹介(7) 戸谷絵里(小天ーこさめ)

image-14.jpeg
__0018.jpg

《出会い》
私が大学四年生のときに、一年生としてサークルに入って来る。

《特性》
睫毛ふさふさ。ほっぺた赤い。
羽ばたく。やる気。ちんまり。鈴のような歌声。

出会ったばかりの頃から、「なんて手乗りペンギンみたいで可愛らしいんだろう。持って帰りたい!」と思っていました。
そしてとある公演で、その飛び抜けた非現実感に衝撃を受ける。
『のるもの案内』に引き続き、物語の世界を地面から浮かせるために、小天としてそこに居続けてもらいました。
一生懸命に何かをしている(もしくは食べてる)姿がたまらなく好きなのです。
ちなみにこの役者紹介の写真を撮ってくれたのは彼女です。名カメラマン!

《今後の活動》
◇出演◇
バナナ学園純情乙女組
「バナナ学園★王子大大大大大作戦」
2011年5月17日(火)〜5月22日(日)
王子小劇場
http://banagaku.com/

《ブログ》
「戸谷絵里の「とやえり」というイキモノの生態を観察してみる。」
http://ameblo.jp/tei10ogura/
posted by sumika at 19:56| Comment(0) | とりどり出演者情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

