2012年03月04日

園田裕樹です。再び。

??-3.JPG

ども!
園田っす!

今日は程よく暖かくて過ごしやすい一日でした。

本日は初の昼夜稽古。

今回のお芝居は稽古してるっていうか、なんていうんだろうな〜不思議なんだよな〜遊びとも違うし、百想という場所でやるということもあるんだろうけど、あんだかなぁ〜とにかく楽しいのです。

画像は原田さんから頂いたお団子をパクついているサキさん(向かって左)と村上さん(向かって右)です。

ひな祭りということで可愛いお団子頂きました〜

美味かった〜

そうそう、なんと!追加公演が決定したんですよ!

18日(日)11:00〜が増えました!

これで日曜日は3回飴玉やることになりました〜

ふぅ〜〜

どうなることやら。

まあ、楽しいことにはかわりないです。

さあ、予約予約。
posted by sumika at 01:13| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。