2012年03月10日

写真いっぱい撮った

120309_204514_ed.jpg120309_204558_ed.jpg120309_204654_ed.jpg120309_204744.jpg120309_204844.jpg



サキです。
少し時間があったから、ブログに載せる写真を撮るよって言って、撮ったのが1枚目の写真。

1枚目を見て、あまりに地味でオーラがゼロだったことを踏まえて撮ったのが2枚目の写真。

2枚目を見て、やっ、なんてつまらなそうな人々なんだ、写真の色味が青白くなるのをやめろ、と言われもう一度撮ったのが3枚目。

3枚目を見て、写真撮ってる携帯の機能が悪い、と言われ、そんなことないことを証明すべく原田優理子を撮ってみたのが4枚目。

4枚目のあまりに可愛らしく撮れた原田優理子の写真を見て、あ、場所だ、そこ、いい光の当たる場所なんだと、作業している原田優理子をどかしてまで撮ったのが5枚目の写真。


みんながんばりました。

さあ!
稽古はあと2回です!
追い込み大詰めどこまでいけるか最終勝負!
絶対に負けません。
posted by sumika at 15:34| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

