2012年03月10日

写真いっぱい撮った

120309_204514_ed.jpg120309_204558_ed.jpg120309_204654_ed.jpg120309_204744.jpg120309_204844.jpg



サキです。
少し時間があったから、ブログに載せる写真を撮るよって言って、撮ったのが1枚目の写真。

1枚目を見て、あまりに地味でオーラがゼロだったことを踏まえて撮ったのが2枚目の写真。

2枚目を見て、やっ、なんてつまらなそうな人々なんだ、写真の色味が青白くなるのをやめろ、と言われもう一度撮ったのが3枚目。

3枚目を見て、写真撮ってる携帯の機能が悪い、と言われ、そんなことないことを証明すべく原田優理子を撮ってみたのが4枚目。

4枚目のあまりに可愛らしく撮れた原田優理子の写真を見て、あ、場所だ、そこ、いい光の当たる場所なんだと、作業している原田優理子をどかしてまで撮ったのが5枚目の写真。


みんながんばりました。

さあ!
稽古はあと2回です!
追い込み大詰めどこまでいけるか最終勝負!
絶対に負けません。
posted by sumika at 15:34| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

園田裕樹です。三たび。


image-20120307165301.png


ども!
園田です。

今日は、とある話のちょい改訂番の台本がきました。

僕が出る方です。

読んだり、動きながら読んでみたり、相手方はなかなか小っ恥ずかしがっておられました。

大丈夫!サポートするぜ!
たぶんな!

もう一つのお話の稽古もしました。

これまた僕が出ている方でした。

終わってから原田先生が『一回台本通りやってみましょう』と仰られておられました。

僕と相手の方は『すいませんでした!』と平謝り。

さぁ〜真面目にやるぞ!

もうちょいで始まるしね!

いや、真面目にやってるよ!

画像は、皆様待望の貴夫さんです。

デカイんだよな〜この人。
花粉症がヤバイらしいです。
大変そうです。

僕はさっきから目が痒くてクシャミが止まりません。

なんだろ?これは?
posted by sumika at 16:54| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

百想再び

image.jpeg
おはようございます。菅野貴夫です。


昨日はまた、百想で稽古をさせて頂きました。


置くものとか、明かりとか、少しずつ決まってきたところだったので、実際の会場を使わせて頂いて大変有意義な時間になりました。ありがとうございました。


稽古のほうもね、なんかすごく良かった。


女性ならではの細やかさ・優しさには定評のあるスミカですが、昨日のあの明かり、相当カッコいいんじゃないかな。

日常では味わうことのできない体験に溢れたスミカの世界、初日まであと一週間ちょいです。
posted by sumika at 05:38| Comment(0) | 稽古場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

