2011年03月07日

まず紹介したいもの

110306_1827~01.jpg


pre*preのつくったグッズは完売しました!
そうだよね、だって可愛いんだもの。

作品に出てくる「お花しりとり」をモチーフにしたブレスレットとペーパー。
粘土で出来てるブレスレットはものすごく細かい作り。美味しそう。
ペーパーは封筒やぽち袋に。自分でつくりたい人のために、そのままの状態でも販売しました。

ここで「お花しりとり」を紹介したいと思います。グッズ購入してくださった方、照らし合わせてみてください!

♪ユキワリソウ ウチワノキ キンセンカ カルダミネ ネモフィラ ラナンキュラス ストック クロッカス スノードロップ プリムラ ラグラス スイートアリッサム ムスカリ リボングラス スイセン♪

春のはじめに咲く花たちです。

写真はブレスレット。左下(水色の球のとなり)から始まって時計回りに。
リボングラスは葉っぱなので、粘土ではなくてリボンになってるのです。
posted by sumika at 22:56| Comment(0) | 公演までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わりのご挨拶

110304_1845~01.jpg

原田優理子です。

スミカはじまりの公演『とりどりの咲く歌』、全7ステージが終了いたしました。

たくさんのお客さまに観ていただけたこと、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。

これから少しずつ、作品を振り返る記事を載せていこうと思います。
posted by sumika at 22:49| Comment(0) | 公演までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

ただいま休憩中D

110305_1756~02.jpg

大人とすみれこちゃんA
posted by sumika at 18:07| Comment(0) | 公演までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

