2011年01月20日

スミカ×pre*pre 企み中

先日、pre*preのお二人ととある打ち合わせをしてきたのでした。
『とりどりの咲く歌』公演会場で販売するグッズのこと。

110118_2024~01.jpg

スミカを始める前から、「もし自分で思う通りに何かやる機会があったらこのひとたちにこう関わってもらうんだ」なんて妄想をしていた訳ですけども、pre*preのお二人にグッズをつくってもらいたい、というのもその一つ。

pre*preは三谷麻里子さん(ママゴト)と土谷朋子さん(シトローネ)のものづくりユニット。

http://pre-pre.jugem.jp/ ←ブログはこちら。

少し癖のある、かわいい手作りのものを生み出すおふたりです。
打ち合わせしている最中も、私の知らない素材の名前が飛び交ったり、ぱぱっと絵が描けてたりそれに色が付いてたり。
すごい。かわいい。
小さく興奮しつづけていたのでした。

終演後に手に取って、余韻として持ち帰りたくなるようなものを。
どんなグッズが出来るのか、私が一番楽しみです。

110118_2238~01.jpg


公演グッズの他、過去pre*pre作品も何点か並ぶ予定です。
こんな雰囲気のバッジも!


原田 優理子
posted by sumika at 22:24| Comment(0) | 公演までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

そうしていよいよ次の話

スミカ次回公演について、いろいろ動きはじめています。
まず第一弾、現在までに決まっていることは、
箱庭円舞曲『気付かない奴は最強』に仮チラシを折り込ませていただきます。
どうぞお楽しみに。

原田 優理子
posted by sumika at 00:37| Comment(0) | 公演までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

顔合わせました。

ご予約どんどんいただく中、先日、「のるもの案内」の顔合わせがありました。
一部すれ違いはありましたが、出演者全員が勢揃い。
女性陣のおかっぱ率高し。
男性陣がみんないい身体をしている。
活かしたいですね。

今回はお楽しみ公演なので、本編以外、企み部分のひらめきが飛び交ったりしました。
せっかくだし、楽しくしたい。
出演者の他では見ることのできない顔を見せたい。
そんな思いがむくむく湧いてきました。

これから、このブログもどんどん充実させていきたいと思っています。
どうぞお楽しみに。
posted by sumika at 22:23| Comment(0) | 公演までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

